--
--/--
*--*

3限空き!

2011
05/30
*Mon*
CATEGORY : 日記

1か月ぶりの日記! お久しぶりです

今3限空きでオズと共にブログ更新


ブログ書かなさすぎて何書いていいのかわからない←


とりあえず近況報告(^^)

最近大学にも慣れてきて楽しく過ごしています!
バイトも慣れてきたし、サークルにも無事に入りました
結局、テニサーと吹奏楽♪

この前念願のマイラケットもGET~!

テニサーちゃらくないし(--)!
飲みサーじゃないし(--)!

テニサーにもいろいろあるんです、うんうん。←


今日は学校終わったら久々のみかんと美咲に会う
楽しみです(^0^)!!


ではではそろそろ授業なので!

ばい~♪






かっこいい!!!!

2011
04/20
*Wed*
CATEGORY : 日記

『笑ってこらえて 部活動の旅』 

新体操部SP みた!!

吹奏楽の旅じゃなくなっちゃったのが残念だけど

でも!すごい!!!
やっぱり何かを必死に一生懸命にやってるひとってめちゃくちゃかっこいい(;Д;)

もう感動通り越して、ひっくひっく泣けた(;Д;)


あとハンド部もやってて!
あれすごいね!!!! かっこよい

これ見てたらもう1回高校生やりたくなった。
一生懸命必死に部活やりたくなった。
何かにのめりこみたくなった!!



ん~なんかサークル悩みます

テニス入ろうと思ってて、あともうひとつ掛け持ちしようと思ってるんだけど。

今のところの候補が、吹奏楽と天文(`‥´)★

大学入ったら新しいことにチャレンジしたかったから、
全くやったことないこととか、今しかできないこととかやりたいって思ってたんだけど、

せっかく楽器もあるし、家だと吹けないし、仲間と吹くのが楽しいわけで、
だから吹奏楽もまたやりたいな~って思って(゜-゜)

週1くらいだからちょうど良い感じです!!


天文はねぇ、星みるんだって(°∀°)
あたし本当に星みるの好きでさー。

しかもそんな忙しくなさそうだし! これも良い感じ(`・ω・´)

もうほんと悩む!!!!

アクアダイビングもすごい良かったけどお金がかかるからね(;Д;)
諦めた


ってことで!明日は吹奏楽サークルと、もしかしたら天文研究会みてきます



I can speak English very well. I'm not kidding.

2011
04/18
*Mon*
CATEGORY : 日記

って留学生友達に言うのが夢なんだけど。
特に言いたい人がアメリカにいるんだけど。


でもやっぱり英語勉強してると眠くなる(´_ゝ`)


明日TOEFLテストだよー(>_<)ウゥ


英語ってさ
話すの楽しいのに勉強はつまらない

勉強しないと話せるようにはならないけど、
暗記して覚えるっていう感覚おかしいよね。

ローマ字使わないし、英語とは程遠いから喋れないんじゃないよ、日本人。

話そうとしないから喋れないんだよ。


話すためにあるのにさ、
受験とかテストとかのための勉強しかしてなくてさ、
テスト出来ても話せないよね。


意志疎通のツールなのに!



とか思うけど
あたしは英語喋れないし(゚-゚)


生意気なこと言えないけど(笑)


でも台湾に留学してから
日本で、学校で、
試験のためだけの勉強するのがバカバカしく感じてしまったんだよ(p_-)


はなそーよ!日本人!
怖がるなよ!日本人!


自分に言い聞かせる(笑)



とりあえず!!!
昨日からアメリカにいる友達に会いたくて仕方ないわけです(>_<)!!


友達として(^-^)




あっ(゚-゚)
今日大学の裏シラバスゲット\(^O^)/


すごいいい!
ちょーいい☆



とりあえず明日テストがんばる\(^O^)/


今日はリッチにスタバ(゚∀゚)へへ



ば~い!



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

asami

Author:asami
◇◆

言葉がなくても通じる
っていうのは綺麗ごと。

でもお互い言葉がわからなくても
笑い合えるってこと。


台湾留学で学んだ感性を大切に◎

春から大学生になります(‥)★

                 ◆◇◆

 


Thanks.

 


 


 


 


 


my bookshelf *

 


 


検索フォーム

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QR

 


Copyright © ハイ、ちえず(^^)! -嗨、茄子!- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
